ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

NAgiler航海日誌v2 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-11-20

[] MOSS 連載第3回が公開されました

ちょっと遅くなりましたが・・・


@IT/第3回 MOSSのデータ管理を理解する

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/sharepoint200703/sps200703_01.html


私の執筆した記事が公開されました。ドキュメントライブラリとリストはMOSSのデータ管理の基本部分です。コンテンツタイプやら他に書かなければいけないこと沢山あったのですが、管理者向けにわかりやすいところでまとめたらこんな感じになっちゃいました。(>_<

ドキュメントライブラリやリストの突っ込んだところは、このブログでフォローしていこうと思います。記事に対するご意見やご感想ありましたら是非お聞かせください。

kunitakakunitaka 2007/12/26 02:36 突っ込みをこちらに書いておきました。
http://blog.sharepoint-factory.net/article/8789803.html

kunitakakunitaka 2007/12/26 02:45 はてなへのトラバはトラバ先のページへのリンクが元記事に無いと駄目なのね・・・ 知らんかった。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

Connection: close