原遼新刊

愚か者死すべし

愚か者死すべし

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4152086068/kowagari-22/ref=nosim
すげー久しぶりに出ます。
期待ですか? 当然してますよ。
チャンドラリストの僕としては当然の義務ですよ。ええ。

モナコ王家は全員美形っすよ!

http://www.purplemoon.jp/blog/archives/2004/08/_vol2.html
http://www.purplemoon.jp/blog/archives/2004/08/post_41.html
ということで上記リンクをクリックするとわかりますがモデル顔負けの
かっちょいい兄ちゃん王子と妹の姫とメガネ君なのにモテオーラ出てる
弟王子です。つーかローマの石膏像なみの美形家族ですよ。
ヨーロッパの血とか風格の差を思い知らされたりした。

ちなみに↑2つの元ネタはid:kowagariさんです。

キャットウーマン

監督はピトフなのでカメラワークの狂いっぷりを期待していったら
意外と普通だった。
見る人は一つだけ覚悟してください。
途中でハルベリーの髪型が研ナオコになります。
この項、続きます。

続きを読む