はてな無理問答100連

ぎゃふん!
なんだか美少年キラーさん(イグノーベル賞申請中)のところからはてな無理問答100連のパスが回ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/vancolan/20041130#p1
これは延々と美少年キラーさんの過去ログを読みふけって大笑いしていた罰なんでしょうか?
ということで、突然僕で終わりそうな悪寒をはらみつつ僭越ながらトプバターを努めさせていただきます。

問  「鸚鵡」この漢字はなんと読みますか?
答  実はオウム真理教の信者と禁断の一夜を・・・あの夜は忘れない。

で、私の問いかけですが↓みたいなのでいいのかなあ。

問  ネイルクィーン2004のメンズ部門受賞者は誰ですか?

ルールが間違ってたらなおしますのでつっこみください>id:vancolanさま
ちなみにパス先は「亀出し」と「ゾンビ」の偉人id:honさまに回してみたいと思います。
あついパスよ、届けー!