明日は大みそか

今年も残すところ、あと1日くらいとなりました。
一応目標にしていた、平均月1ライブ参戦はクリアできたかな。
今年のベスト3を選んで忘れない様に書き記そうかと思います。
1位→3月16日の国立2日目
2位→氣志團万博1日目
3位→2月のパンナコッタ

国立が1位なのは特別だからしょうがないですが、
1日目LVでしたので2日目の現場参戦を1位にしました。
去年のももクリからの延長戦みたいなものなので、やっぱり感動も倍増しました。


2位の氣志團万博は2日間行きましたが、
両日とも普段まず聴くことのない音楽を聴け・飲めて・盛り上がれて楽しかったです。
来年も氣志團万博へ行きたいと思っているし、また別の野外フェスに行こうと思っています。

パンナコッタは企画モノぽいライブでしたが、
それでもメンバーのキャラがしっかり出ていて楽しかったです。
今年メンバーを最もまじかで見ることができたのは、
氣志團万博とももクリ1日目でした。
両方ともスタンディングでしたが、きゅうくつでもう嫌だとも終わったあと思いますが
まぁそれでも楽しめたかなって思っています。
去年の夏くらいに、ライブに行く決心を後押ししてくれた仲間に感謝です❗️
まだ大みそか紅白歌合戦が残っていますが、
来年も行けるものは行けるだけ参戦します!
地方遠征も楽しみです。
今年1年全力で楽しかったです〜
日付変わったのに29日だ…