lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

takanabe2003-08-17



雨ばっか。梅雨より梅雨らしい毎日です。今日は昼まで惰眠をむさぼって、「はねるのトびら」のDVDを2枚とも見直して、うーん、一回目よりずっと面白く感じるぞと感想を持ち、その後、こないだやっと買うことができた「ロッタちゃん」のDVDセットを開けてまた見直して。いや、でもやっぱ子供にかなう笑いはないな、と、結論に至る。


晴れたからプールにいこっかな。


Beams TのRezのTシャツが2まい届いた。洗濯するとシルバーの印刷がはげるらしいので困りもの。


ラヴフールのメニューを整理したよ。ラヴゲームも久々の更新。Xboxのミニレビューをたくさん更新しました。

負け組チェック

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?poroyamasama=1

たかなべさんの、負け組度は20負け です。

あなたは負け組とも言いがたいですが勝ち組とも言えない、
そんな微妙な位置にいます。
つまり、勝ち組にいこうと思えばいつでもいけますが
負け組にいこうと思えばいつでもいける位置にいます。
負けクラスで言うと「負け1組」です
ちなみに、芸能人に例えると「あのねのね」です。