lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

どいつもこいつも


僕の周りのスタッフはどいつもこいつもポケモン中。僕はまだ3時間しかやっ
てないのに、みんなバッジ3つぐらいまで進んでたりして小学生並。あわて
て昼休みに買いに急ぐ人、仕事中にどこまで電波が届くかって試している人、
レベル上げに余念がない人、そんで僕は誰をどのポケモンの名前にしようか
一日中悩みっぱなし。でもしっくりした名前がつけられたときは愛情も増す
のでここは真剣に。


まだバッジ一個目。


逆転裁判3」は3つ目の話の1つ目の裁判中。


はねるのトびら」に宮地真緒が出ていてにやにやしてしまいました。唇が
厚けりゃなんでもいいのかってぐらい、好みに節操がない。松崎ナオとか、
宇多田ヒカルとか、上戸彩とか、井上和香とかもう際限なく。井上和香にい
たっては、ドナルドと合成されたアイコラでさえ、悪くないと思ってしまう
のであった。

ファミコンミュージックが食玩に! 魅惑のCDコレクション

http://www.famitsu.com/game/news/2004/02/03/103,1075807124,20950,0,0.html
一月発売って言ってたのにいつの間にか春に。サントラという意味では全部も
う持っているものだけなんだけど、プレイ中の曲も入っているって言われると
結局コンプリートしないといけないのかーって思ってる。お金が‥。

お笑い占い

http://u-maker.com/cgi-bin/view?id=22008

たかなべさんは アンジャッシュ です!

アンジャッシュさんのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱり
とした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すん
なりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまる
で旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢
層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他
人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいと
いうだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手
に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。
やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となってい
ます。勘違いには注意!

●たかなべさんの開運ペットは、ミジンコです!