lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

設計ミス

takanabe2004-10-11



台風がすごくて横殴りの雨の中帰りたくなかった。東急ストアのマッサージチェアに座って時間をつぶした。最高機種で40万円だとか。たっけー。会社のあるやつは20万円のだ。でもさすが40万円だけあって腕やふくらはぎや尻の横までがっちりもんでくれる。エヴァンゲリオンコクピットみたいな密着感。指先まですっぽり埋まるのに椅子の外に飛び出した操作パネルの「そこもうちょっとボタン」っていうのを押すと、今やってる動作をしばらくループしてくれるらしい。いや、押せないじゃん、それ。設計ミスじゃん。


家に帰ったら台風のせいかテレビがどのチャンネルも映らなかった。DVD「花とアリス」を見た。映画館で見たときと印象が変わらなかった。少女に憧れるおっさんが撮った映画というか、そういう感じ。そのせいか、お父さんとのやり取りのシーンはどれも素敵だと思った。蒼井優がかわいすぎるのは罪だと思う。さすが元おはガール(関係ない)。


映画館で見たときの感想
http://d.hatena.ne.jp/takanabe/20040404#p2


ジョジョを最初から読み直していて、今4部まで来た。吉良吉影が吸ってるタバコが僕と同じだってのを初めて知った。「KETNA 1」って書いてあった。猫草に匂いをかがすところ参照。