lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

サルゲッチュP!(6)、ホームランド(5)、nintendogs(6)

takanabe2005-05-08



PSPサルゲッチュP!」。女の子を助けた。博士を助けたいんだけど、ジャンプアクションをさせる場所で、落下地点に影が落ちるのが、地面すれすれになってからなので、予測が不可能。同じ場所で100回ぐらい死んでいる。3D酔いがひどい。


GCホームランド」。レベル44。オフラインをクリア。つまんなくはないけど面白いとも思わない。淡々としてるからDSとかで出てくれてたら、暇つぶしに良かったかも。


DS「nintendogs」。すれ違い通信を二人ゲット! 2/27生まれのjavamanさんのチビ、3/24生まれのゆきさんのパッフィとすれ違う。それぞれコメント欄は
「5がつ6にちに、かったばかりで、まだなれてません」
「ワンコとのせいかつ...priceless」
だった。