lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

・・的なもの

takanabe2005-07-11



土日はほとんど家を出なかった。持ってきたゲームキューブで「キラー7」をやったり、「ちびロボ!」をクリアしてスタッフロールを見たりしていた。近くのサウナに行ったついでに、自炊でもすっかと思ってスーパーに行ったのに、野菜は何を買っても大家族サイズなのでネギと卵しか買えなかった。それでラーメンを作った。夜、同僚たちが遊びに来て「ちびロボ!」をやったり、劇団ひとりのDVDを見て、なんとも言えない空気に包まれたりした。「キラー7」は怖いし、気持ち悪いし、操作が難しい。一人で夜中にやっていると後頭部がじわーんとする。世の中は「ちびロボ!」的なもの(日常ほんわか)と「キラー7」的なもの(非日常殺伐)で出来てるのかもしれないとふと思った。

RWC、「itan Egoiste」の低価格・ライトモデル−512MBメモリとMP3/WAM再生機能を内蔵したヘッドフォン

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050711/rwc.htm
iPod以前ならこういうのが欲しかったんだけどね。遅すぎるよね。shuffleがそのまま刺さるヘッドフォン早く出して欲しい。