lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

Both of them

takanabe2005-10-21



隣の席がスースー先輩から別の外人になって、その彼がなんか気を使ってか、毎日同じセクションにお菓子を買ってきては配ってくれる。今日はダンキンドーナツをたくさん買ってきた。なのに昼や夕飯は僕らと一緒に来ないでなんか一人でいたりするので「お菓子ばっか食べてると体に悪くない? 一緒に食事しようよ」って英語で言ったら、「確かに30を過ぎたら健康に気を使うべきだが、僕はまだ若いから大丈夫」と言われ、年齢と英語力の両方でへこまされたのであった。仕方なく年齢の話になって、その彼は26だと言い、僕がもうすぐ33だと言うと「年下だと思った」とびっくりされた。年相応の貫禄がそろそろ欲しいので誰か売ってください。