lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

身を切るような

takanabe2006-06-10



体重計に乗ったら4キロぐらいやせてて、どーりで指輪がゆるいわけだと思った。手を洗うたびに抜け落ちるので、人差し指にはめたら、今度はむくんで抜けなくなったりして。


本をまた100冊ぐらい処分した。本棚は今まですべて手前と奥に2重に置いていたけど、もうすぐそれもなくなるはず。少しずつでもフットワークを軽くしないとな。


備蓄の話を何度かしてるけど、「役に立ちそう」って取っておいた物が実際、役に立ったことはほとんどなくて生活に必要な場所を奪っている。そんな時「役に立った実績があるか」ってフィルターだけで整理するとけっこうざっくり割り切れる。それでも想いは残ってしまうので身を切るような切なさはあるけどね、やっぱ。


今週は髪でも切ろうっと。