lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

きれいなもの、ぱっと見れば見た瞬間は気持ちいいです。が、2回見ますか? 不思議と2回、3回見ていいものは、きれいなだけのものでは絶対にないんですよ。そこは忘れていただきたくない。

http://dotnuke.tumblr.com/post/5127397411/2-2-3

なぜ仏陀が断食を止めたのか、それは仏陀が魔境(トランス状態)という物の危うさに 気付いたからだと伝えられている。 この魔境(トランス状態)を利用して「何か解った気になる」ものは 宗教だろうが自己啓発セミナーだろうが、全て偽物と言って良い。

http://dump.tumblr.com/post/5086434956

1000人が喜ぶことでも1人から「うざいからやめろ」と言われたら、気分が悪いし面倒だからやめる。というのが繰り返された結果が、今の世の中なのよ〜。

http://twitter.com/#!/sazae_f/status/22241908397

彼氏の嘘を見破る方法教えてあげよっか?彼氏に、あなたってウソついた時に、口角下がるよね。ってあえて嘘を伝えると、彼氏は嘘つく度に口角あげるようになる

http://twitter.com/#!/megane_megane_/status/62330622630297601