lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

加齢というのは37歳から38歳へ、そして39歳へ、というふうに1年ずつ均等に重ねていくものではないですよね。──ああ、突然に。あるときドサッと、定期預金の満期が来るとか、積もり積もった雪が屋根から落ちるようにしてドサッとやってくる性質のものです。

http://natalie.mu/music/pp/tatsuro/page/5

絶対に他人を悪く言わない友達がいて、なんでそんなに優しいのか?と思って観察したら、単に悪い出来事とか嫌な人に時間を割かない子なんだって気付いて感動した。

http://hagakure08.tumblr.com/post/8731557882

よく女性の恋愛は「上書き保存」といいますね? 対して男性は「名前を付けて保存」といわれます。確かに○○さんの想い出、として永くしまわれます。でもこのトピを見て、実際の女性は「順位を付けて保存」することがよく判りました。

http://dannnao.tumblr.com/post/8801276316