lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

美しさとか、なめらかさとか、配置とか、曲線とか、そういうものもコンピュータの「計算」の一部分だということが、どうして理解されないのだろう。

http://kenmogi.cocolog-nifty.com/qualia/2011/10/post-963d.html

iPodの登場。ひさびさの大型新製品だった。でも、もうアップルはパソコンの世界では勝てないんだな、隙間ビジネスを狙っていくしかないんだなという寂しさをアップルファンは感じていた。

http://d.hatena.ne.jp/kawango/20111006

スティーブの下で仕事をしてみて一番最初に思ったのは「ああ、本で書かれている通りの人だ」というものです。本読んでいた時はさすがにそこまでひどくないだろ、と思ったんですが、本当にその通りの人でした。

http://deli-hell-me.tumblr.com/post/11123247603/apple