lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ソシャゲとか携帯ゲとか、基本無料ゲは、とにかく1秒でも長くやってもらうのが最重要課題なので、とにかく不快感を与えない、すぐやめれるがすぐ再開できる、あたりが必須

http://twitter.com/#!/shimaguniyamato/status/147397955974995968

『「ドラクエ」はもう物語を語れない。「FF」は自ら死んでいった』、『ふしぎなふしぎな子どもの物語』の著者ひこ・田中さんに聞く

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20111121/291145/?ST=career&P=1

顔は、頭は、まっすぐにあげて歩いてみよう。そうすればそこに、自分を見つめてくれているひとの目がある、とわかる。それに気づくことは、安心の元を手に入れることだ。そして、自分で自分を見つめる瞳をえがくのは、あまりやらないほうがいいと、若者たちにはお伝えしておきたい。

http://twitter.com/#!/tominobot/status/148179963340787712

ただ抱きついて泣かせてくれるだけの風俗があったら行ってみたいと、年に3回くらい思うことがある。わたしにとって、泣くことが性欲よりも切実な排泄の欲求なんだろうかと思う。

http://dannnao.tumblr.com/post/14461026324/3