2012-04-21 torneでBSやCSの視聴・録画も可能に! ネットワークレコーダー&メディアストレージ“nasne(ナスネ)”発表 game http://www.famitsu.com/news/201204/17013244.html
2012-04-21 「全世界50万本発売記念 水口哲也 一室まるごとChild of Eden展」 game http://ameblo.jp/6947813masa/entry-11225249744.html
2012-04-21 どうぶつの森の村は犯罪者が更正するための施設であって、懲役を終えた者は引っ越しという形で社会に戻っていく。町や通信は他の施設の人とも交流するためにあって、門番は脱獄しないか見張っている。てことは、主人公は永遠にいる=終身刑となる。ていう凄い説考えたから誰か都市伝説っぽくしてくれ。 game https://twitter.com/#!/273okasu/status/191339535102246912
2012-04-21 バーチャルコンソールで配信しねえかなあCD-i版ゼルダ。 game http://www.vgmuseum.com/images/cdi/01/zeldawog.html https://twitter.com/#!/sarasiru/status/191884462735360000
2012-04-21 クリエイターの給与が低いのは、給与が低くても人材供給が途絶えないからであって、クリエイターから搾取する立場にある業界のトップが、権利保護を強化すればクリエイターの給与水準が上がるなんて与太を大っぴらに語るのは如何なものか。 business design http://dotnuke.tumblr.com/post/21579363737
2012-04-21 パズル&ドラゴンすばらしい。細かい動き(演出)やら色の扱いやら画面構成から要素しぼってるところやらとにかくいろいろ計算されてるっていうか調整されているっていうか。素敵&くやしい!(嫉妬^^;)やりたいこと&楽しんでもらいたいことがハッキリパッキリ見えている人の仕事ですね。 service game https://twitter.com/#!/aso_mory/status/192098616465293313 https://twitter.com/#!/aso_mory/status/192099141436977153
2012-04-21 iPhoneやiPadのデザインは、スクリーンさえあれば物質は要らないという未来を明示している。一方で、恐ろしく手間のかかる加工技術を駆使して、あの上質な「板」を実現している。それを矛盾と感じさせない所にデザインの神髄がある。 design iPhone https://twitter.com/#!/Yam_eye/status/191707636738170880
2012-04-21 iPhone/iPadに込められた「見えないデザイン」 iPhone design http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20120420/306320/?ST=pc&P=3
2012-04-21 正義を理由に攻撃を繰り返している人たちは、ヒーローではなくて処刑人になりたいのではないかと思う。だから問答無用に打ちのめせる悪人をみつけると嬉しそうに殴りかかる。 communication https://twitter.com/#!/denkyuu/statuses/136289907978153984
2012-04-21 「あなたはまだ実感ないだろうけど、人に会えるのはね、生きている間だけだよ」 communication http://dannnao.tumblr.com/post/21570009943
2012-04-21 月末の電話、出られなくて、話聞いてやれなくて、悪かったな。俺のこと憎んだっていいぜ。苦しみがまぎれるくらいに憎んでくれよ。じゃあな、もう忘れるよ。誰も見上げなくなった散っちまった桜のときだけお前のこと、思い出してやるから。 communication http://blogos.com/article/36789/
2012-04-21 一夫多妻のサウジアラビア人「妻4人と子供24人いるけど、何か質問ある?」 communication data http://labaq.com/archives/51740571.html
2012-04-21 モヤモヤさまぁ〜ず2 : ゴールデン昇格から3年目 “伊藤P”が語る人気の秘密 data http://mantan-web.jp/2012/04/22/20120421dog00m200015000c.html