lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

名刺交換というのはガールフレンドと別れるときみたいなもので、お互いに「これからもときどき会おう」と笑顔で言い合うのだが、その後会いもしないし口もきかないことになるのはほぼ間違いない。

http://jp.techcrunch.com/archives/20120722an-easy-alternative-to-business-cards-instant-email/

自分の今までの人生を振り返ってみても、良い影響を受けた人は、ただその人が良い人であるという人が多かった。子供に良い影響を与えようとやたら熱心な人は、大抵反面教師になった。後者の人は、自分のことを良い人だと思っていて、子供にも自分を良い人扱いしろと求めるだけの人だったから。

https://twitter.com/YuhkaUno/status/227757717991862272