lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

「お別れはブロックで」の意味がずっとわからなかったんですけど、今日ようやくわかりました。文通をやめるんじゃなくて、伝書鳩を殺すんですね!(わかってない)

https://twitter.com/everb1ue/status/292983750348914688

自由ゆえに煙草や酒、フリーセックスに自らを滅ぼされてかけている。己を律する事ができず、その自由という欲望を満たす為に、ひたすらに働き続けている。

http://lovecake.tumblr.com/post/40964684162

いじめっ子の両親「いじめられる側にも非があるんじゃないですか?うちの子の人生めちゃくちゃになったらどうするの!」 客「お客様は神様だろ?土下座しろや!」 女「化粧とか服にいくらかかると思ってんの?外食はもちろんおごり!」 何かこの辺は同じカテゴリな気がしてる。

https://twitter.com/hattirin_/status/292675233201131520

日本の各地でザビエルは布教するのですが、出会った日本人が彼に決まって尋ねた事があります。それは、「そんなにありがたい教えが、なぜ今まで日本にこなかったのか」ということでした。そして、「そのありがたい教えを聞かなかったわれわれの祖先は、今、どこでどうしているのか」ということだった。

http://sinyasiki.tumblr.com/post/40996627531

ブランキー映画上映館拡大、劇場で「D.I.J.セット」販売も

http://natalie.mu/music/news/83402

映画公開にあわせて「D.I.J.セット」が、「VANISHING POINT」公開劇場で販売されることが明らかになった。これはBLANKEY JET CITYのライブの定番曲であった「D.I.J.のピストル」の歌詞に出てくる“メロンソーダ”と“チリドッグ”がセットになったもの。「映画館でこれらを食べたい!」というファンからの要望に応える形で販売が決定したという。