lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

ブシロードの様な会社はカードというお札を刷ってるようで羨ましい。と相変わらず言われる事がある。私は腹を立てつつも「そうです。全くもってお札と同じです。でも国家がお札という紙切れに信用や価値を持たせる為にどれだけのコストと労力を使っているのですかね?」と切り返すと黙り込む。

takanabe2013-08-06

https://twitter.com/kidanit/status/361136521723645954
https://twitter.com/kidanit/status/361138590861885441

初めて付き合った人が、コンドームを口でつけさせるのはもちろんのこと、顔射、パイズリ、亀甲縛りや鞭打ちも当たり前みたいな男だったので、他の人と付き合うとみな紳士に見えたんだけど、大リーグ養成ギプスってこういう感じなんだろうなって思った。

https://twitter.com/fukazume_taro/status/361319866696871936

皆が皆、大海で遠泳大会してるんじゃなくて、水溜りで水遊びしにやってきてるだけの人だっているのに、いつの間にか泳ぐ能力を勝手に比較された末に、遠泳大会参加者が水遊び者を見下す図とか、そんなの私はごめんです

https://twitter.com/chiisanaehon/status/361439002135502850

余計なことに心乱されない人が好きなんですよ。なんていうか、地球が滅ぶ二日前とかに会いにいっても、いつもどおり「あ、先輩、聞いてくださいよ、きのう自分で前髪切ったら切り過ぎちゃってー」とか言ってくる感じの子。そういう子と、明日があるふりをしながら最期を迎える、とか素敵ですね。うん。

https://twitter.com/everb1ue/status/361512167423488001