lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

伊藤氏:最近は,アメリカの新聞社とかもジリ貧になってきて,もう全部有料にするしかないみたいな流れになってきてますよね。川上氏:大元のデータ(一次情報)がなくなってしまう前に,そうせざるを得ないんでしょう。

takanabe2013-09-12

http://www.4gamer.net/games/139/G013991/20121022021/

学生のときもっと勉強しておけばよかった」と言う大人はしょっちゅう見かけるけど、その裏にある「今はしたくても忙しくてできないから」という思考にいつも腹が立つ。

http://lovecake.tumblr.com/post/61300661932

ウルヴァリン・サムライの何がヤバイって、ヤジタ・インダストリの標語が「我々の優秀な技術」ってとこと、あと新幹線の標識が「だるま」ってところと、あとはヤジタ・インダストリのニンジャとヤクザとウルヴァリンが三つ巴で秋葉原の中央通りで大立ち回りのシーンやからな。

https://twitter.com/watanabe052/status/378863419941613568