lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

超会議は、オタクにもサブカルにもヤンキーにもなりきれなかった人達の祭りって感じする。オタクをやれるほど業も深くなく、サブカルをやれるほどセンスが良いわけじゃなく、ヤンキーやれるほどコミュ力もあるわけじゃない、でも一般人かっていうと微妙という、そういう若い子の祭り

https://twitter.com/kir_imperial/status/460980291159334913

絵のクオリティ=「基本技術+勘」みたいな感じで比率的に言うと「技術50%勘50%」ぐらいの感覚なんですけど、この「勘」っていうのが何かって言うと”記憶しきれない技術”とでも言いましょうか、使わなければすぐにどんどん失われる類のもので。一日描かないと取り戻すのに2日かかるっていう

https://twitter.com/oyari/status/163287544455376896

モテ期が来たと勘違いするな。 それは、お前が男として魅力的になったからではない。 年齢の割に経験が少ないことが顔にはっきり出てきた男は年齢の割に経験が多すぎて賞味期限が迫りつつある女にとってかっこうの獲物だからだ。

http://otsune.tumblr.com/post/84216276031