lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

一生で二度通らないクソ田舎の山道を把握することに人生的な意味などはないがそれはインターネットも一緒だった。インターネットは山道。あとおれが一生に二度通らない山道だってそこを切り開いた人々が居たしそこをこんにちも生活道路として日々通っている人々も居るのでそれもインターネットだ。

https://twitter.com/matakimika/status/497436959367651328

"Happy Ending"ってプリントのTシャツ、今日同僚に「奥さん怒んないの?」と聞かれたので後でそっと検索してみたら「性的なマッサージで昇天する」って意味でした。なんとなくポジティブな感じがするから落ちこんだ日によく着てたのに。アメリカきてから10年くらい。

https://twitter.com/IDA_10/status/497220547164393472
https://twitter.com/IDA_10/status/497221898988568576

【口内炎を一発で治す方法】喉スプレーを患部にシュッと一撃。少し沁みますが数分後には「あれ?」となりますよ。ぜひお試しを。たいていは一回で治ります。

https://twitter.com/Yakudachi_BOT/status/497618736027684864