lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

Amazonがスマホ出したり、スマートTV出して、結局大して売れなくて、火傷感あるけど、欲しくも無い製品がそこそこ安めの値段で発売されても、誰も買わない、って事だよなーと。Kindle自体は電子書籍端末として買われたわけだし。

https://twitter.com/obakemogura/status/552778315895803904

なぜか年下や同い年の男子大学生を一切恋愛対象に見ることが出来ず、常にデキる年上ばかりと関係を持つのは……将来有望な人を見極める力がないだけなのかも

https://twitter.com/miiiiiignon/status/552730189189222401

世界最薄テレビことBRAVIA X900Cですが、4.9mm厚は上半分のみ。最薄部だけアピールは常套手段ではあるものの、壁掛けでもエアフローを確保する設計上の必然性もあります

https://twitter.com/engadgetjp/status/552585755705364482 

イヤホンを買い換えると、いつもだいたい音が良くなった!って感じがするけど、実はそのイヤホンの特性が前のと違うことで聞こえ方が微妙に変わって、同じ曲を新鮮に感じられたことを「良くなった」と判断してるだけなのでは?って疑惑がある。良い音、ってはっきりした基準を持ち合わせてないから。

https://twitter.com/oskdgkmgkkk/status/552741445497413632