lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

「ラブプラス」をプレイして、クリアした嫁さんが「何より衝撃的だったのは、あんなにありえないぐらいの恥ずかしがり屋で、何も自分で決めることの出来ない、現実には存在しない女性像が、男性受けがよいという事実に気づいたことである。何度でも言う、あんな女はいない。」とコメント。

takanabe2015-03-21

https://twitter.com/hirokinose/status/476367170788524032

秋に庭に落ちたドングリや松ぼっくりを何となく箱に入れて「ご自由にお持ちください」って書いた札置いといたら3日くらいでなくなった。あら意外と人気〜と思ってたら昨日、片付けないでいた箱の中に「どんぐりとまつぼっくいありがとございました。こうさくにつかいました。おれいにリースをつくたのでかざてください」って手紙と手作りリースが入ってた。何かちょっと泣いた。

http://petapeta.tumblr.com/post/113950432293

でもやっぱり、ずっと女子校に通っていたりすると、社会人になってもまだ「先生、男子が掃除しませーん!」みたいな対応しかできないんですよ。小学生のときのレベルで止まっているから。「じゃ、あの人たちに掃除してもらうにはどうしたらいいか?」という、うまいネゴシエーションの仕方を知らないんですよねー。

http://ksk2u.tumblr.com/post/113992609299

電気通信大学と言えば「揉めるディスプレイ」や「ヒロインに耳元で囁かれてる感じを再現するイヤホン」などといった、特殊なアダルトデバイスを開発する大学としての定評があります。

http://c610.tumblr.com/post/114019307216