lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

このゲームは原作の「人生にやり直しなどない」「勝負に後戻りはない」というテーマ性をそのままリアルに引き継いだために、「リセット」という操作を行うと強制労働(という名のミニゲーム)を受けさせられ、断った場合はセーブデータを抹消されるというハードな設定となっている。

http://otsune.tumblr.com/post/142742116094/

いつもいってる歯医者の歯科助手さんに困った客とかいます?と聞いてみました。「入れた指をずっとなめてくるおじいちゃんがいますね…」「ガマンするんですか?」「いえ、なめられた指でそっと鼻の下をなでてあげると止まります」「自分の毒で死ぬ悲しい生物みたいですね」

https://twitter.com/s_sh/status/720144753531092993