lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

私はいつも言っている。34歳までは、仕事を選り好みするな。選り好みする奴は奴はバカだ。逆に、34歳を過ぎたら、仕事を選り好みしない奴がバカだ。いつまでも弱点を克服できると思うな。もうお前はそう変われない。40歳までに、自分の活躍できる分野を見極めなさい。それができなければ、人生の後半を無駄に過ごすことになる。得意で、楽に成果が出せることに注力するんだ。そして、その分野で第一人者を目指す。

http://blog.tinect.jp/?p=24552

娘達がドリフにハマってるんですけど、私だってこの平成28年に 「早く宿題しないとドリフ見せないよ!」 って自分の子供達に言うとは思ってなかったです

https://twitter.com/alawaihawaii/status/733292206304329729

虹村形兆は「親父を殺せる能力のスタンド使いを探してる」なんて18歳の少年が口にするにはあまりに悲痛な覚悟で矢を射ってるのに、それで生み出されたスタンドがコピーロボット、錠前、髪の毛等どうしようもないのばっかとか、この人死ぬほどガチャ運ないから絶対ソシャゲやっちゃだめな人種だと思う

https://twitter.com/butaco3/status/733638689901805569