lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

私「結婚相手は年収600万で、家事育児を手伝ってくれる方がイイ!」厚労省「年収がそんな高い男は極一部だし、激務で家事育児手伝う余裕ねーよ」私「じゃあ年収300万、家事育児を手伝ってくれる方で」厚労省「年収がそんな低い男はブラック企業勤務だし、激務で家事育児手伝う余裕ねーよ」

https://twitter.com/557dg4/status/867264595534139392

落ちる人間は決して頭が悪いのではない。 生活リズム、勉強のリズムを作り出せない人間なんだ。 勉強が出来る出来ないより、そっちのほうが重要ということ。 これから浪人する人はそこを肝に銘じてほしい。精神的なスランプからは、なかなか抜け出すことができない。 根本的な原因は、食事や睡眠のような基本的なことにあるのに、それ以外のところから原因を探してしまうんだ。

http://plasticdrea.ms/post/161117351967/