lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

今日の手術、外科の先生が「手術室に入るとね…家のこととか病棟のこととか、色んな問題からスウッと自由になって、手術だけしてればいいんだよね…ここが楽園みたいなもんなんだよね…」と穏やかな笑みを浮かべて語ってるのが意味不明過ぎて最高だった

https://twitter.com/raise_4096/status/958279771661615106

あの頃、「マイミク整理します」ってたびたび言ってたメンヘラたちは今何を整理しているんだろう、と思いを馳せていたら、今の若い子でもライン整理するから消されたくない人はスタンプ送って!っつーのがあるらしいと知り時代とともに人間は変わったりしないって逆に安心した()

https://twitter.com/kingmayummy/status/960506024531644416

大人になって人間関係をすぐ切るようになったんだけどそれは、その人がする些細な事の積み重ねで何だか嫌になり、だからといって直した方がいいよなんて言う程その人に対して期待していないから、じゃあ切るか!ってなってしまうの本当に友達いない人の特徴だな。

https://twitter.com/a_tarime_/status/960491453762842626

よくファンタジーなんかで「人間のマイナスの感情が集まって具現化した魔王」なんてのが出てきますが、それより「プラスの感情が集まって出来た魔王」の方がはるかに迷惑で、破壊の規模も大きいんじゃないでしょうか。

https://twitter.com/galshocker/status/213107910794948608