lovefool

たかなべが、ゲームやそれ以外の関心事を紹介します。

  ラヴフール(www.lovefool.jp) 

できる若手が仕事を辞めるので理由を聞いたら、上司から「だらしないわけでもない服装を注意される」「職場内メールの言葉を細かく訂正される」ことが決定打だったそうだ。それだけ?と思ったが「そんなくだらないことをこの先ずっと気にしなきゃいけない文化が嫌になって」と言われて納得。

https://twitter.com/tkq12/status/965090567146299393

おじさんになってわかったこと

https://twitter.com/tkq12/status/965591792400834565

・補給、輸送、拠点構築、偵察、威嚇射撃みたいな仕事が99.9%を占める
・そんな後方部隊のはずなのに定期的に「武器も作戦もないけどとにかく突撃してこい」って命令が時々あって一斉射撃されて死ぬ
・死んでもゾンビとして仕事は続けなければならない
・猫になりたい