Takanari Sakuma Blog

2014-02-24

TED

22:24 |

http://matome.naver.jp/odai/2134641379820845201

TEDのまとめ、日本語訳付きの「幸せ」について。

ジョブスも見始めたら、、、ああ、時間が。。。

2014-02-14

たっ・・・たっ・・・

01:15 |

D

なんて人たちだ。。。。

ヒュンヒュンしてしもーた。。。。

2014-02-09

第3のハート

20:23 |


1st Album「第3のハート」をYoutube、SoundCloundでアップしました。

フルで再生できますので、良かったら聞いてみてください。

[Youtube]
D


[SoundCloud]
https://soundcloud.com/taka_mix/3-1



CDは500枚限定で ¥1,500 で販売しております。


購入希望の方は、

・お名前
郵便番号、ご住所
・購入枚数

を記載の上、 info.t.sakuma111@gmail.com までご連絡ください。即日発送致します。

2014-02-04

Tyotto!SAMUSUGI!

09:44 |

おいぃぃ、、、、寒すぎ。。。。。。。。

今日は東京も雪が降るらしいですね。。。。。

気をつけてください。。。。。。。


貼るホッカイロの素晴らしさに気付いた朝でした。。。。。

今日もチオビタ飲んで頑張ろう。。。。。。。

2014-02-02

メール

23:06 |


【MAIL】
info.t.sakuma111@gmail.com

ライブチケット、アルバム購入、その他、上記メールアドレスまでご連絡ください。

たま音楽祭終了

22:49 |

昨日2/1、世界各地で購入してきた民族楽器をを、第3回たま音楽祭にて大勢の子どもたちに触れてもらいました。

たくさんの笑顔とありがとうを、こどもたちからたくさんもらえて、最高の気分です。。。。楽器たちもとても嬉しそうでした。。。(T T)


また機会があったらやろうと思います。というか、もっとこうすれば、、、、と思うことが沢山あります。

来てくださった方々、本当にありがとうございました!!