猫の国の物語 このページをアンテナに追加 RSSフィード


ペットランド


2007-03-22 久しぶりに

[]朝からちょうだの列・・・ 10:10

うへ・・

会社にきてみたら、9時30分頃・・・ちょうだのれつ。

ありえない・・・さすがに気分悪く。

コーヒーを買って、すくのを待っていましたとさ(^^;

驚きました。

[]MVP Summite 2007に参加しました 10:14

いろいろあったけど、やっぱりいろんな人に出会える素敵な機会でした。

そして、PowerShellを是非日本のITPRoな人に使って欲しいと思いました。その理由なんぞは、また近いうちにBlogに書くとして、今まで苦労していたものがずっと楽になります。

Admintech.jpでもPowerShellの日本一詳しいと思われるお2人方をお呼びして勉強会をしようと思います。

是非、お時間が空いてるよーって方はご参加ください♪

[]Windows Vistaのここがすごい 10:26

たとえば英語版OSのWindows Xp及びWindows Vistaを導入した2台のコンピュータを用意しましょう。

その2つのコンピュータから、それぞれ日本語のページを参照してください。

そすうれば、Windows Vsiatのどこがすごいかが分かるはずです(^^)

Windows Vistaでは、英語版OSを利用して日本語版のWebサイトを参照する事ができます。

このおかげで、日本語のサイトを見ることが出来る人が増えています。正しくは、Googleさんの翻訳機能この2つにお世話になっている人は多いはずです。

素敵なことだと思いませんか?

マイクロソフトのミュージアムにおいてあった、2台のPCを利用しこの事に気づきました。わたし個人としては、素敵なことだと思いました。

[]MVP Summiteで知ったこと 10:26

マイクロソフト社が、世界で始めて別の言語リリースしたのは・・。

実はヨーロッパのいずれの国の言語でもなく、そのほかの国の言語でもなく。。

日本語だったりします。

#なんていいながら、私は先日初めて知りました。

newpopsnewpops 2007/03/24 16:12 サミットではお世話になりました。

>PowerShellを是非日本のITPRoな人に使って欲しい

切実にそう思います。(^_^;)

takanekotakaneko 2007/03/27 21:48 こんにちは(^^)
こちらこそ、お世話になりました。

普及しますように(^^

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takaneko/20070322