今日のドラ

楽天に3タテなんて食らったら末代まで笑われますので意地でも勝ってくださいよ。
つーか、ヤバイのですが( ̄▽ ̄;)
( ̄▽ ̄;
ボロボロやんけ(苦笑) しかもミスター栄養費に初セーブのオプション付き┐(  ̄ー ̄)┌
明日からアウェーで福岡ソフトバンク戦だし、いつ連敗止まるんやろ。ていうか、まだ貯金1残ってるのが奇跡w

レスですす

kimkatさん>>
ついでに小銭稼いどけって感じですかね。行けないといいつつも来るのがキムさん(笑) 連絡いただいたら5分以内に駆けつけますので会場に着いたら連絡ください。
yata1959さん>>
残しちゃいましたね(^^; 何やってもオレ流で済ませるのって、某金満球団の背番号3の方に似てるw
yata1959さん>>
たしかにペラの規定が変わったのは影響してるみたいですけど、やっぱSG常連のA1レーササーは腕が違いますよね。
裕子組総長さん>>
次の岩隈は変身すると思いますので気を付けてください(笑)
gotorisaさん>>
ゃ、マジで強すぎますわ。でも、今がいくら強くてもプレーオフが待ってるんですよね(´▽`;)
ppphfuwafuwaさん>>
これぞスポーツの醍醐味ってことなんでしょうけど、よそでやってくれよ(;´Д⊂)
yata1959さん>>
王の756号の鈴木康二郎みたいに個人名が残るならまだしもねぇ(^^;