ヨコー的二点透視図法

 

 よる冷える。
 イルミなんちゃらがいろいろとアレな季節。
 民生食堂でどんぶり的なものをぼさっと食って帰宅。
 もりもりラジオがやるかなーと思ってたら、無かった模様。。
 拍子抜け太郎。いま、いろいろタイヘンでしゃうから。。
 あてがはずれて、ぽけーとしていると嫁さんが予定外にアレだったので、
 アレをアレしてくれと頼むと、それならアレをアレするなり、と言うので、
 むはーっと水木的に少時作業に勤しむ。過去のアレをかき集めて聴きなおすなど。
 気乗りしないので、どうにもアレなり。
 。。パフームじゃダメだろうか。。
 パフーム聴いてないのに、我ながらよくパフームのコトを書いてるなと思う。
 よそでパフームの話に掠ったりすんの好きだしね。
 いちおう、常にパフームのことを頭の片隅に置きつつ、
 ショボショボしたやつを聴いたり、ショボショボした地所に出かけたりする。
 そうでもしないと、2008年の暮れを過しているというコトを忘れてしまうからだ。
 どこでなにをしてんだか、なにがなんだか、分らなくなってしまうからだ。
 いや、忘れたいから、ショボショボしてるんだけれども、
 なんつうか、全部忘れちゃうと、特になんも書くことも無えかなぁ、つんで。