Hatena::ブログ(Diary)

ポップの滝壷 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009.04.17 [Fri]

[] なんちゃらを信じるものはなんちゃら


びよーーん。

ごくひさしぶりに更新してみる。

あれから、だいぶ暖かくなって、頼みもしないのに、例年どおり、やはり

桜が咲いたり、散ったりなんかしつつ、今にいたる。幻のような毎日。

コメントをいただいてたようなので(ありがとうございます)、

久しぶりにここに来て、なにか書いてみると、なんだか、

ここを毎日書いていた頃の自分に、手紙でも出してるかのような、

だいぶんおかしな気持ちになる。


びよーーん。

あの頃の自分、元気でしょうか?

たぶん、あまり元気ではないけど、適当になんとかやってることと思います。

こっちも相変わらず、おんなじ感じで、適当になんとかやっております。

こちらでは、誰ひとり、ワタスのことを知る人はおりません。

重さのない、幽霊にでもなったようで、愉快な気分です。

この前、路地を歩いていると、桜が咲いていました。

キリスト看板は、相変わらず、道行く人々に、無差別に

えげつないことばを浴びせかけ、日常を切りさいております。

桜がさくこの季節は、また格別です。桜とキリストが戦争してるようです。


書きおえて見返してみて、なんとなく暗いかなあと思ったので、

「びよーーーん」を付けてみました。どうでしょうか。

いや、べつに暗くても暗くなくても、どうでもいいアレかも知れませんけれどもね。

なんだか、たまに来てみて、なんか書いてみると、いろいろ具合が分らなくて

気を使っちゃって、いろいろアレですよね。

どういう方が見られてるか、分りませんですしね。

誰も見てなかったら、バカバカしいですけれどもね、

気を使って、ひとりで「びよーーん」とか書いて。

なんなんですかね。すっかり春ですよねえ。

KBKKBK 2009/04/18 23:10 びよーーーん!ごぶサターンじゃないですかっ!お元コですか?
以前はほぼ毎日こちらにお邪魔して「あっ、やっぱり書いてないか」と思ってたり
してたのですよ、密かに!でもそれもすっかり忘れ(失礼)、しかし昨日
ずっと財布の小銭コーナーに入れっ放しにし、お守り状態だった七つ森の
グリーンリボンの5円玉を、不覚にもお釣りに出してしまったのです!
リボンが中でほどけてしまってたのです!!
なんか不吉な予感・・・そしたらこちらの日記でしたか!(超失礼)
いい方に転んでよかったですよ。また上京する時、七つ森でもらいまーす♪

つぼつぼ 2009/07/05 07:38 びよーーーーんんんn

kbkさんんんんん
ご心配おかけしております。生き残っております。
これからも、死なない程度に、生きてゆきます。
なんだか、すっかり夏めいてきてますよね。