【ねこまたぎ通信】

Σ(゜◇゜;)  たちぶく~~ Σ(゜◇゜;)

 あ.なるほど.

なるほど.そっかー.
通り抜けるということで
「すいません,通して下さい」
っていって,満員の車両を抜けて反対側の車両に逝くのはいいのかぁ.
その手があったか.
なるほどなぁ.
それなら,厚着の冬より薄着の夏がいいなあ.
満員電車だったら肌と肌がぬるりんと触れあうわけで,これは助平にはたまらんなぁ.
通り抜けるまでに何回か逝ってしまいそうだなあ.


結構いるのよね,そういう人.
あわてて飛び乗って間違いましたー,とか.


なーんて,
男性に絶対さわられたくない人専用車両を通り抜けようとする人を見て,今朝の電車で妄想していたわけ.
でも,こっちは男性に少しはさわられてもいい人専用なのに.
けけけ.
通勤電車を愉しむ - 【ねこまたぎ通信】


忙しいのであまりニュースを見ていないが,突っ込みどころ満載の事件には事欠かないようですね.ちょこっとニュースを斜め読みしてみますと...
イージス艦が漁船にぶつかったって,一体どこに目ェつけてんだよー,と第一声.
相手がイージス艦じゃあ漁船なんてひとたまりもないよなあ.
首相官邸に報告が行くまでに90分もかかったって?
目の前で漁船が沈みかかってるんだからすぐに救助できなかったのかよ.
要はこちらに過失があるので見殺しにしたんじゃねえか.
って,妄想しちゃうじゃないかよ.
なになに,珍子が写った写真は,芸術家が撮ったらわいせつじゃねえ?
そもそもわいせつの何が悪い.
アラーキーが撮ったら,そりゃもうわいせつな芸術だろ.(ワラ
インターネットで珍子や万個があふれかえっているこのご時世に,いつまでくだらない議論やってんだよ.
『蜜室』入手してアップしたら,…わくわくしてくるぜ. - 【ねこまたぎ通信】


餃子餃子っていくら好きだからってホントに五月蠅いよ.
そのくらい,米国産基地外牛肉のことも報道しろよ!
おめでとうございます 美味しい米国産基地外牛肉が - 【ねこまたぎ通信】
基地外牛肉プレイバック - 【ねこまたぎ通信】


あーばかやってるばやいじゃない.


よろ↓