オール・スイリ (文春ムック)

オール・スイリ (文春ムック)

角刈りすずめ(1) (近代麻雀コミックス)

角刈りすずめ(1) (近代麻雀コミックス)

それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)

チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

オールスイリは表紙と執筆陣よかったんだけど
ちょっと期待しすぎたかな
悪くはないんだけどねぇ
そうそう、忘れてたけど乾くるみってこういう変な話描く人だったんだ
この動機はすごいな
角刈りすずめはムダヅモ買ったときに入ってた広告で気になってたんだけど
大駒でかますギャグに2ヶ所ほど大笑いさせられました
それ町は、8巻になっても安定して面白い。
今回もミステリ的な内容もあって嬉しかった
あと各話の時系列がバラバラになってるので、それを整理したい気分
チャンネルはそのままも笑わせてくれました