Hatena::ブログ(Diary)

Berryz工房よ永遠に このページをアンテナに追加

2010-05-15

f:id:takarisako:20100515221103j:image

真野恵里菜 7thシングル「お願いだから…」発売記念イベント 22:11 真野恵里菜 7thシングル「お願いだから…」発売記念イベント を含むブックマーク

こんばんにゃ、そうです、チョビです。

昨日は、真野恵里菜近鉄パッセミニライブ&握手会に行って来ました。

今月、真野ちゃんと会える最後の機会なので、気合入れて臨んできました!!!

とりあえず、10時に、近鉄パッセに着いたら、もう、30人程並んでました。

君たち、仕事はどうした!(オマエモナー)

定刻になって、エスカレーターで、上がって行くのですが、

その道中、店のお姉さん達が挨拶してくれるのですが・・・・・

もう、刺激の強い格好で、屈むと、(自主規制)や(自主規制)が丸見えです。

まあ、向こうからしたら、気味の悪い軍団が来たなと思ったのでしょうがw

店頭で、真野ちゃんのCDを取り、(一人一枚)レジに行くと、


渡された、番号がA9×番・・・・・ちょwwwwランダムかよ!

とりあえず、もう一枚買うと、B1X番・・・・・orz

少し、凹みながら、近鉄パッセを後にしました。

で、どっちみち、大須に行く予定してたので、パルコタワレコの方に行きました。

すると、こちらでは、A1X番を貰って、やびゃあでした。

真野ちゃんに会うので、その付近のお風呂(いかがわしく無い)に行きました。

すっきりして、また名駅に向かいました。

夕方になって、風が強くなり、今日は屋上のイベントなので、これはたまらんので

ヤング館で、ヤッケを追加購入です。

時間になり、番号順に呼ばれ、何とか、最前をとる事が出来ました。

真野ちゃん最前は初めてなので、いやがおうにも、高まります!!!

今日も可愛い、真野ちゃんが登場!!!

今日は、赤のベストっぽいのと、白のフリフリのミニスカでした。

ちょっと寒そうな格好でしたが、今日も元気な真野ちゃんでした。


お願いだから・・・」ショートバージョン

フリコピするか、手拍子打つか、自分を含めて、バラバラでした。

この辺は、一度、真野総会でも開いて統一したいですね。

って、真野ちゃん、近すぎるよ〜。嬉しいけど、ちょっと恥ずかしいですねw

トークでは、名古屋は今回3回目との事(桑名も含む)、みんな拍手。

イベントは、後は東京のみ、ブーイングw

「私に言わないで下さい!」と逆ギレw

名古屋は美味しい食べ物がいっぱいとの事、

「でも、今日は食べれないんですよ〜」

みんなブーイングw 真野ちゃん困ってましたw

天むす手羽先ひつまぶし・えびふりゃ、真野ちゃんは、矢場とんの、えびふりゃが好きだと事w

「後、何有りますかぁ〜?」

みんな、ういろ!!!スガキヤ!!!ってスガキヤは食べ物じゃ無いってw

真野ちゃんは、純粋な、とんこつらーめんは食べた事無いそうです。

今度、連れて行ってあげたいですw

BEETVの宣伝、映画の告知もしっかりとしていきました。

「LOVE&PEACE=パラダイス」

今日は、こっちで来ましたかw

真野ちゃんも着実に歌上手くなってきましたね。

声の伸びも良かったです。


お願いだから・・・」FULL

ま、中途半端な応援で申し訳ない。

でも、真剣な表情の真野ちゃんを見てると、こっちまで緊張しちゃうんですよ。

そして握手会。

大阪イベント以来の握手なんで、すごく楽しみで仕方が無かったです。

この前、手紙渡した事もあって、すこし、賭けにでようかなって思ったけど、

真横にマネティ貼りつかれたので、下手な事は、言えないので自重しました(涙

紳士のたしなみとして、握手ループは、三回にとどめました。

・今回の曲の印象

・名古屋ハロショイベの事

・明日の握手会の事

今回は、ちょい低速かなw2言、3言は声を掛けれました。

こういうのが、これからも続くと良いんですけどね〜。

ハロショイベの事で、凄く喰いつかれたので、びっくりしましたw

真野ちゃんの、全開の笑顔を見れて良かったです。

一人一人、丁寧に、バイバイしてる真野ちゃんは、ホント優しい子だなぁって思います。

マノフレとして、これからも頑張ることは、告げれたので良かったです。

イベントが終わった後、ちょっとブルーに入ったみたいでw

何事も真剣に取り組んで、悩む真野ちゃんだから、僕らファンが支えてあげなきゃいけませんね。


f:id:takarisako:20100515222210j:image

真野恵里菜 画像真野恵里菜 画像 2010/05/31 16:21
2次元よりも3次元!なアナタに
芸能関係の最新情報をGET!

2010-05-10

f:id:takarisako:20100510134224j:image

真野恵里菜ハロショ名古屋来店イベント 13:43 真野恵里菜ハロショ名古屋来店イベントを含むブックマーク

こんニチイでお買い物、そうです、チョビです。

昨日の日曜日に、真野ちゃんハロショ名古屋イベントに行って来ました。

今回は、抽選イベと言う事で、ドキドキしながら、結果を待ってました。

そして、無事当選し、この日を迎えました。

握手の無いイベントに行くのは、普段なら行く気は無いのですが、

あまりにも、真野ちゃんが可愛いのと、真野ちゃんのイベが楽しいと言う事で申し込みました。

今日は、19:00からとの事で、昼間は、大阪で某エイベックスの可愛い五人の女の子達との

触れ合いを終えてから、新幹線に乗って、名古屋に向かいました。

19:20分頃にハロショに着くと、それらしき人が並んでました。

年齢層が高いのは、ハロプロクォリティなので、仕方ありません。

まあ自分にとっては、居心地の良い感じですw

定刻になって、中を覗くと、い、椅子が無い!!!

ちょwwwww立ち見なのか?自分は後の方だったので、

これじゃあ、真野ちゃん見えないよ!!!

と思ってたら、そのまま地べたに座るように、との事でした。

自分は、後方の下手端の方でした。幸い、後ろが居ないので、中腰で見ることが出来ました

あぐらを、かくと、後ろに身体が倒れるんですよねw

そして、真野ちゃんが登場。

今日は、ロングのワンピースに、Gジャンを羽織ってました。

本日は、私服という事で、「ちょっと大人っぽくしてみようかな」って言ってました。

トークの方は、新曲について、失恋ソングで、新しい真野恵里菜を見せたいですと

真野ちゃんも、お気に入りです。

今回は、ピアノが無いので淋しいかなってことです。

後、名古屋の印象、ここに居る、名古屋の人達の感想。

真野ちゃん、会場見渡すも、いつもの常連ばかりで、苦笑いしてましたw

映画の告知もしっかりとw

主題歌も真野ちゃんが歌うとの事で、二番目の歌詞が英語で書かれてて、

「えっ!!!」びっくりしたそうです。

それから、抽選コーナー。

箱から、番号引いて、クイズに答えるとプレゼントのことで

新規マノフレにとっては、針のむしろです(ガクブル

「マノフレだったら、すぐ分かる問題ですよ〜」

ちょwwwプレッシャーかけないでよ!!!

問題出す時になって、「何にしようかな〜」

用意して無いのかよってみんなブーイングw

真野ちゃん、自由すぎるよ。

結局、自分は当たらず、問題も真野ちゃんのさじ加減でどうでもなる問題でした。

問題が無くなると、会場に張って有るポスターを見渡しながら、問題さがすお茶目な真野ちゃん

そして、クイズ無しで、真野ちゃんのポラプレゼント、良いなあ。。。。

そして、お客さんからの質問コーナー


5、6人しか手が上がらず。「質問無いんですか!!!」ってキレる真野ちゃん

・何系のファッションが好きか?

・次にどんな役をやりたいか?

スターバックスは週に何回行く?

真野ちゃんは、いじわるな役がやりたいとの事、牡丹と薔薇ですかw

何か言うたびに、突っ込まれる真野ちゃん、それを逆ギレで返す真野ちゃん

ホント、楽しいですw

真野ちゃんが、自分のポスターが剥がれてるー!!!っていきなり叫ぶ。

それを、後ろに居る人が直すプレイ(自分含め)。

真野ちゃんに「OKですか?」って聞いて

「OKです!」って返事貰いましたw ホント、自分好きなんだからw

そんなこんなで楽しいイベントも終わりました。

とりあえず、手紙だけはスタッフに渡して、ハロショを出ました。

すると、出待ちで、車の前で、みんな固まってました。

スタッフも、別に、排除する事も無く、一昔前の、ハローでは考えられないですね。

今か今かと待ってると、自分の背後から出てくるプレイw

真野ちゃんの衣装が飾ってるので、そこで写真を撮るとの事で

おかげで、真野ちゃんと至近距離で、超やびゃあです!

結局、30分くらいして、真野ちゃんは帰って行きました。

初めてのハロショイベだったけど、楽しかったですね、

真野ちゃんが一緒だったから、楽しかったのかも知れませんがw

チャンスがあったら、また申し込みたいですね。


f:id:takarisako:20100510140011j:image

2010-05-06

f:id:takarisako:20100506151821j:image

真野恵里菜CBC公開録音インMYCAL桑名 15:27 真野恵里菜CBC公開録音インMYCAL桑名を含むブックマーク

こんにちくわ、そうです。チョビです!

昨日は、急遽、真野ちゃんの公開録音イベントに行ってきました。

場所が桑名と言う事で、以前、AKB48を見に、ナガシマスパーランドに行って以来です。

電車の本数が少ないのは分かってたけど、桑名駅からMAYCALに行くバスがほとんど無いとか。

慌てて、タクシーに乗って行きました。

着いたのは、12時ごろで、もう椅子も空いてませんでした。

でも、真正面が空いてたので、そこで立って見ました。

しかし、真ん中の噴水が邪魔で、ステージが遠かったです。

プリマベーラのステージが終わり、真野ちゃんが出てくるまでwktkしてたら


真野ちゃんがリハで登場!!!やびゃあ!!!

お願いだから・・・」の振り付けを、入念にチェックしてました。

いやがおうにも、高まります!

パーソナリティの元気なナガオカさんが、出て来て、真野ちゃん登場。

セットリスト

LOVE&PEACE=パラダイス

・世界はサマー・パーティ

お願いだから・・・


の、三曲でした。

世界はサマー・パーティの振り付けが可愛いくって好きですね。

真野ちゃんと真正面で指立てポーズが合うと、至上の喜びを感じます。

お願いだから・・・」は前回に続く、失恋ソング。

真野ちゃんが振られるなんて、想像も付きませんがw

今回が、全宇宙初披露と言う事で、真野ちゃんも「緊張して手が震えたー!」って言ってましたw

トークでは

・今度の主演映画の事

・GWのオフ日に、家族と親戚のお家に行った事

・次回のハロ紺の事

・19歳の成った事

正直、5月になって、誕生日の事言われても、会場も微妙な空気ですw

真野ちゃんはもうちょっと大人に見られたいそうです。

結局、サプライズも無く、ライブのみでしたが、

真野ちゃんの元気な姿を見られるだけで幸せです!