緊急報告

今日、会社に行くと、こんな紙が張られてました。













     辞令





           チョビ 殿


貴殿は平成18年4月12日付けより





℃-uteの鈴木愛理推しを命ず








平成18年4月12日 ハロープロジェクト キッズ部門 ℃-ute支部

私も、しがないサラリーマンですので、この辞令には逆らえません!

と言う事で、愛理ペタペタ


嗚呼!なんて可愛いんだ!!

思えば、ワンダフルハーツの紺で、最初観た時、誰か判らなかった。

こんな、可愛い子がエッグに居たのかと思った。

℃-uteにエッグ?

最前に来て。違う!愛理だ!思いっきりツボに入ってしまった!

顔ちっちぇ〜!帽子も似合ってる!歌声きれい!可愛い!

それから、愛理が気になって仕方なかった。

℃-uteに関しては、情報不足で、個人のキャラとか判らなかった。

見た目だけで、めーぐるが、1番可愛いって思ってた。

でも、めーぐるは美人でしっかりしている。

私にとって、そういう子より、愛理の可愛さ、危うさが魅力なのです。

HPDVDマガジンVOL.4の

「写真撮ってたの〜」

「イェイ!イェイ!楽しいですう」

「ありがとうの言葉が好きなので、いつもその言葉を心に留めとこうって思ってます」

なんて、子供らしい発言なんだろう。守ってあげたい!

そんな気にさせる子です。

やっぱり、小学生推しなの?と思ってもらって、構いません!

来年には2人とも中学生になりますから、それも今年までです。

梨沙子に必死系の日記なので、出演回数は少ないと思いますが、

こそっと応援させてもらいます!(って言うか。早く、オープンに活動して欲しいです)