℃-ute

℃-ute応援企画 第5弾 大阪御堂会館 行ってきました!

いや〜!ほんと、彼女達、みんな可愛いです!

全体的に、背が低いので、そう見えるのかも知れませんが、もう愛おしく思えます!

13時45分 集合という事で、ゆっくりと現場に行こうと思いましたが、

朝、早く起きてしまい、結局、10時頃、梅田に着いてしまいましたw

KIDDY ランドという所に、子道具小道具を探しに行ったのですが

あまり、良いものが無く、何も買いませんでした。

本当は、カッパの被り物か、カッパTシャツを買いたかったんですけどね。

12時30分、あんまり人居ないなあ・・・・

グッズ列も無いし、後で別室で買わされるのでしょうか?

今日も暑いです!こんな所で立ってられません!

なので、向いのドトールに、まったりとしてましたw(隣のRKをROMりながら)

まったりしてると、何か、ヲタっぽい人たちが・・・・・

えいおーさんでした!娘紺以来です。お世話になります!

愛理ステッカーありがとうございます!すごく可愛いです!

えいおーさん とろちゅうさん

つよぽんさんそれと、残念王子と呼ばれてた方、ご苦労さまです!


馴れ合いありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

俺も、名刺作ろう☆かな!

中に入るまで、かなり時間が掛かりました!ちょっと体力が無くなって来て、辛かったです。

やはり、中にはグッズが・・・・・

生写真と「大きな愛でもてなして」を買いました!種類が少なくて良かったですw

ネックストラップに、愛理を入れるか、舞美ちゃんを入れるか、真剣に悩んでるえいおーさんが素敵ですwww

内容に関しては、前回、巡回させてもらったイベと類似してるところもあるので割愛させてもらいますが。

一言で言うと。  天然さんの集まりです!!

トークが面白すぎます!まいまいが、仕切っちゃいます!えりかちゃんが、不思議です!

℃-uteって、すごいなあって思いますw

曲は、まっさらブルージーンズ大きな愛でもてなして・即、抱きしめて・わっきゃない(Z)

オリジナル4曲でした、振り付けがすごいです!そうとう練習したんだろうなあ。

最後の方は、マイクの調子が悪かったのか、聞きづらかったです。

声も、ちょっと出しづらそうでした。

昨日の、イベの影響があったのかも知れません。(えりかちゃんが苦しそう)

そろそろ、握手会に。

ちちんぷいぷいの取材があるという事で、ちょっと時間が掛かりました。

これは、マジでTVに映ってられません!地元ですからね!後ろの方で良かったですwww

握手は、舞美→梅さん→めぐ→なかさき→愛理→ちっぺ→まいまい→栞菜の順です。

舞美ちゃん・・・・滝汗でした!でもすごく楽しそうでした、あの笑顔にキュンときました。

梅さん ・・・・・トップモデルみたいだなあ、でもお笑い担当なのかw

めぐ  ・・・・・その笑顔、反則です!ハァ――――;´Д`――――ン!!!

なかさきちゃん・・・・ちょっと厚めの、唇が色っぽいです!キスし(ry

次は愛理だ!何言おう。何言おう。あれこれ、考えて、「愛理ちゃんの歌が、大好きです!」って

言おう、そうそれが良いって思ってたのですが、

しかし、愛理を目の前にして、思考回路がストップしてしまいました!

出た言葉が・・・・





















「愛理ちゃん・・・・・・・・・の事が大好きです!」





アチャー!言っちゃたよ!12歳の子供に何を言ってるんだろう。

愛理は、キョトンだよ!初対面なのに! イタイ・・・激しくイタイ!

なんて事、言ったんだろう、もう、一般人に戻れない気がする。

気持ちは嘘では無いにしろ、自分の行動に反省です・・・・

後ろから係員に、引っ張られてしまい、

ちっぺとまいまいと栞菜とは、しっかり握手できませんでした。。。。

帰りの電車では、すこし凹んでました。

遠くで、雷鳴が。梨沙子神が、お怒りになってるのでしょうか・・・・











そんな気持ちで、家路に着くと。



T´д`リ > ただいま〜!(とかいっても誰も家に居ないけど)


州*‘ o‘リ  > ・・・・・・・・

T´д`リ > えっ!なんでりーちゃんがココに!

州*‘ o‘リ  > 何でって、今日は何処に行ってたの?

T´д`リ >あっ!今日は、そのあの、℃-uteの応援イベントに・・・・

州*‘ o‘リ  > 知ってるけどw

T´д`リ > 知ってるんだあ、もう!

州*‘ o‘リ  >で!愛理ちゃんはどうだった?

T´д`リ >う、うん!りーちゃんの次に可愛かったよ!

州*‘ o‘リ  >そうじゃ無くて、告白したんでしょ!

T´д`リ >エェェェ〜〜〜〜!!!!

州*‘ o‘リ  >さっき、愛理からメールが有って、そう言ってたわよ。

T´д`リ > いや、それは違くて、本当は・・・・

州*‘ o‘リ  >本当は何?

T´д`リ >「愛理ちゃんの歌が大好きです!」って言おうとしたんだよ!

州*‘ o‘リ  >フン!どうだか!

T´д`リ >本当だってば!信じてよ!

州*‘ o‘リ  >じゃあ!明日のワンダ紺で・・・・

T´д`リ >えっ!ワンダ紺で何???

州*‘ o‘リ  >梨沙子Tシャツ着て来てねw

T´д`リ >ワンダ紺で、ですか・・・・・・

州*‘ o‘リ  >何よ!着るの着ないの!

T´д`リ >あわわわわ!着ます!着させてもらいます!!

州*‘ o‘リ  >明日は私を大きな愛でもてなしてよネ!

こめんとれす

14日のこめんとれす

ひーとさん

ミュージックフェア、録画されてなかったorz・・・家のDVDレコーダー、時々あるんですよね。

ショック大ですう!!

しぐさん

一緒に、ズバッとしたいですwww

がぼっとさん

恋かな?Yeah!ですね、早見優さんもこの歌でブレイクしましたねw

私は、その前の、「LoveLight」が好きでした!