AKB48


AKB48「会いたかった〜大阪リミテッド〜」行って来ました!!!

今日は、どれだけの人が来るのか、予想できないので、少し早めに現場に行きましたw

9:00頃到着、誰も居ない・・・・・・・・

流石に、ハローと違って必死な人は少ないみたいですwww


着替えを済ませて(雨対策)、℃トールでモーニングw

10:00頃、会場が気になるので、又見に行く、まばらだけど、少しヲタがチラホラ。

それでも、全然少ないw

キートンさんのメールで、「本人に手紙を渡せる」との情報を、思い出して、レターセットを買いに行く。

えれぴょんに、似合うような可愛いレターセットを買う。

雨なので、その辺に座れないので、喫茶店でゆっくりと、書く。

手紙を、書いてる所を、若い女店員に思いっきり見られる(ノ∀`)

内容は内緒w←しかし

11:30頃、ようやく、並びだす。キートンさんも到着したとの事。

見あたら無いので、並ぶ。チケットは158番干された・・・・・

12:00頃、やっとキートンさんに会う。挨拶をして、並び直す。

キートンさんは180番台、近いwでも、180人も来てるの?って感じでしたwww

キートンさんから、えれぴょんの写真やDVDを貰う。嬉しくって、ぴょんぴょんしそうでした。

ありがとうございます!嗚呼、もうすぐ生えれぴょんが見れる!

今日は、19人という事でえれぴょんは来れるそうですw

そして、柵の中に、ベリの時は、この中に入って後ろから押されて偉い目に会ったのですが、

え〜!ガラガラですwこれなら、後ろからプレシャー掛けられなくてラッキーですwww

右、左は自由との事で、私は右手のちっちゃい子席(親子席)の後ろにw

って、わざと其処に行った訳ではありませんので!

ステージ向かって右手は、えれぴょんポジションなのです!会いたかったのDVD見て下さい(汗)

今日は、えれぴょんデーなので、ちっちゃい子は・・・・・・・



しっかりROMりました



ステージ近い!これなら、えれぴょんが、はっきり見れそうだw

たかみなちゃんのMCの後

AKBふぉーてぃーえいと〜!の掛け声で、登場!

ふ〜ん、この娘たちが、今、うわさのAKBですか、まあ、可愛らしい娘達ですね。

冷静に観てたのも束の間・・・・・
















えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん

えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん


えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん

えれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょんえれぴょん


えれぴょん!細!脚細!手細!抱きしめたら壊れちゃそうでした!!!

一曲目は、「会いたかった」

会いたかった 会いたかった 会いたかった YES!

会いたかった 会いたかった 会いたかった YES!

君に〜!

君に、会いたかったよ!えれぴょんえれぴょんポジションでバッチリでしたwww

2曲目は「スカートひらり」

すかひらキタ―――――(゜∀°)――――――!!!

この衣装で、すかひらです!涙が出そうです!

えれぴょんが観れなくなったので、他の子を鑑賞w

写真やDVDより実物が凄く可愛いです!!!びっくりなてぃんです!!!

まいまい、コリン、ともちん可愛い、あっちゃんも可愛い、DDの人が羨ましいですwwww

しかし、一人タイプの子が・・・・

この写真ではイケて無いですが、実物は凄く良かったです!

垂れ目な所が、私の好きなタイプにぴったりです!!!

3曲目は「だけど・・・」高田みずえ、じゃ有りません(古)

しっとりとしたバラードです、コリンと、えれぴょんが手をつないで出てきました。

嗚呼、間に入りたい・・・・手をつなぎたい・・・・

で、曲終了・・・・・・・・

ありがとうございました!


ん?


もう、終わり?

ちょっと!ちょっと!ちょっと!

これは、どういう目的でやってるんでしょうか?

地方の方にも、AKB48を知ってもらう為のイベントでは無いのでしょうか?

自己紹介も無いなんて(ノ∀`)

彼女達は悪く無いのですが、事務所側も、もう少し考えた方が良いのでは。

(19人との握手会も有るので仕方ない所もありますが)

そして。いよいよ19人との、握手会!!!

並び順は。

秋元→板野→梅田→大江→大島麻→大島優→小野→河西→小嶋→小林→篠田→高橋→中西→成田→野呂

→前田→峯岸→松原→宮澤 だったカナ?


超高速なので、一人一人じっくり見れなかったです。。。。

印象に残った子をwww

まいまい→コリン→えれぴょんって至上の3連コンポです!!!これは凄い!!!

まいまいはやっぱり大人の風格ですwww風紀委員長みたいです!

コリンはアイドル性が高いなあ!息の長いタレントになりそうな気がするw

えれぴょん!この子は可愛い!眩しい位に可愛いです。

きらきらしてました!!!もっとお話したかったです。。。。

ともーみちゃんですか?ん〜!タイプだな〜。

たかみなちゃん、そ、そんな見つめられても(照)この子は目で殺すタイプですねw危ない危ない(汗)

あっちゃん!握手強いです!好きに成るので、止めてください!(でも止めないで←どっちだよ!)

宮澤さんの手が冷たかったです、僕のほっぺで暖めてあげたいです!

AKB48に流れて行った皆さんの気持ちがようやく、分かりました。

こんな、娘達に直接プレゼントや手紙渡したり、短い時間でも話しできたり、

触れ合えるアイドルって素晴らしいなあって思います!ホント、羨ましいです。

でも、手紙は今回、直接渡せないとの事で、渡せませんでした。

11月26日のえれぴょんの誕生日にはお祝いしたいと思いますwww

良い一日だったぴょん!

ありえれいな

朝早くから、えれぴょん必死なのは良いのですが、電車の中で、ひとつ気づいた事が・・・・







娘。紺のチケット忘れたorz


あちゃー!!!なんてこった!今更、取りに帰れないし、ショックです。

今日は、れいなの誕生日!!!

田中さんごめんなさい、ごめんなさい田中さん。今日はホントにごめんなさい田中さん。

こんな大事な日に、行けなくて本当にごめんなさい。

哀れな子羊をお許し下さい、本当にごめんなさい。

お詫びと言ってはなんですが、

私の使った、コインロッカーです。

ハロショに行って、写真も買わせて頂きました。

とっても、チャーミングですwww


田中さん!17才の誕生日おめでとうございます!田中さんのキャラは大好きです!!!

これからも、娘。の中心となって、頑張って下さい!!

馴れ合い

キートンさん!

色々有難うございました!とっても、勉強になりました!

えれぴょんはやっぱり可愛いです!又、会いたいです!

また、現場で会えると良いですね。楽しみにしてます!

降臨さん!

降臨さんは、日記通りの残念な人で安心しましたwww

今度は、ベリの現場で会えると良いですねw

「松原さ〜ん!!!」