やっぱハロプロ好き!(里田まい+飯田圭織推し) このページをアンテナに追加 RSSフィード

    ▼▼▼今後の予定(12/28付)▼▼▼
     「12/28 夜 名古屋 音楽ガッタスコンサート」
     「12/31 夜 名古屋 メロン記念日countdownコンサート」
     「1/2  ハロプロ ワンダフルハーツコンサート」
     「1/10,11昼ハロプロ エルダークラブコンサート」
     「1/12  ハロプロ検定」
     「1/31 夜ハロプロ コンサート」
     「2/1 昼夜ハロプロ コンサート(そして卒業へ)」
     「2/12 ガッタスサポーターイベント」
     「3/20 昼 モーニング娘。コンサート 松戸」
     「4/29 昼 初の℃-uteコンサート 中野」
     「5/6 夜 モーニング娘。コンサート 大阪」
     「5/10 夜 モーニング娘。コンサート 東京」
     ■■今日、私から伝えることは1つ。
     2009年2月1日にハロプロ卒業メンバー、そしてハロプロを支えていくべき
     メンバーにこれまで支え続けてもらえたし、これからも大好きなメンバーを
     応援する形で大切にしていきます。

2013-11-03(日)

楽天、日本一里田まいちゃんファン的に 22:17 楽天、日本一!里田まいちゃんファン的にを含むブックマーク 楽天、日本一!里田まいちゃんファン的にのブックマークコメント

もちろん、うれしいさ!!

楽天、初日本一もだし、星野監督も初日本一だからね!

この、11月3日は、ちょうど、6年前に、

里田まい吉澤ひとみファンクラブツアーの北海道1日目でした!今でも思い出残ってるし、カントリー娘。ライブしていた、思い出のペニーレーンで見たライブ姿を思い出しましたね!

6年たち、こんな形で、まいちゃん関係で喜べたのは、当時は、思いもよらなかったね!

かつて、楽天をハロプロがサポートしてたから、思い入れも強かったよ!

ほんとに、優勝おめでとう!!

三年ぶりぐらいの、久々のまいちゃん記事でした!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takasa8/20131103

2013-08-12(月)

戦場 08:02 戦場を含むブックマーク 戦場のブックマークコメント

暑かった!じめじめ感がすごかった!

久々のコミケ、たのしかった!

au人間wi-fiがんばってた!

さて、今日は出勤でさっき、コミケ行かれる方々を電車から見送りました。

あついからね。

熱射病で2000人ぐらいとか。

気をつけよう!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takasa8/20130812

2013-08-11(日)

熱暴走 08:52 熱暴走を含むブックマーク 熱暴走のブックマークコメント

するほど、暑さ半端ない(>_<)

そんななか、コミケに行きますね!

そんなにたくさんの時間はいられませんが、明日はいけないので、今日をたのしみます!

あ、今日高校野球、地元の市の高校でていて、もう、試合やってるね!!

いいプレーをみたい!

まさに、熱闘甲子園だなあ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takasa8/20130811

2013-08-09(金)

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない 23:45 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないを含むブックマーク あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないのブックマークコメント

大好きなアニメ!!

純心に帰れるし。

メンマもいいけと、ツルコもいいかな!

曲で、sercret base 流れると、かなり、やばい

これまで出会えた、素敵な方々を、思い出とともに、つい思い出してしまう!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takasa8/20130809

2013-08-08(木)

夏コミ 12:53 夏コミを含むブックマーク 夏コミのブックマークコメント

金曜日から

始まらない!

夏コミは、初めてで、違和感満載ですが。

夏コミは、二日目の日曜に行く予定

三日目はいけない。

一日目は不明。

今年で参加、15年目を迎えるコミケ。

時がたつのは、はやい!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/takasa8/20130808