楽天、日本一!里田まいちゃんファン的に

もちろん、うれしいさ!!

楽天、初日本一もだし、星野監督も初日本一だからね!

この、11月3日は、ちょうど、6年前に、
里田まい吉澤ひとみファンクラブツアーの北海道1日目でした!今でも思い出残ってるし、カントリー娘。ライブしていた、思い出のペニーレーンで見たライブ姿を思い出しましたね!
6年たち、こんな形で、まいちゃん関係で喜べたのは、当時は、思いもよらなかったね!

かつて、楽天ハロプロがサポートしてたから、思い入れも強かったよ!

ほんとに、優勝おめでとう!!

三年ぶりぐらいの、久々のまいちゃん記事でした!

熱暴走

するほど、暑さ半端ない(>_<)

そんななか、コミケに行きますね!

そんなにたくさんの時間はいられませんが、明日はいけないので、今日をたのしみます!

あ、今日、高校野球、地元の市の高校でていて、もう、試合やってるね!!

いいプレーをみたい!

まさに、熱闘甲子園だなあ。

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

大好きなアニメ!!

純心に帰れるし。

メンマもいいけと、ツルコもいいかな!

曲で、sercret base 流れると、かなり、やばい!

これまで出会えた、素敵な方々を、思い出とともに、つい思い出してしまう!!

美沙子さんと翠さんに会いました!

急遽、行ってきました。
クラシックCD発売イベントの撮影と握手イベントでした!

青木美沙子さんと、深澤翠さんに、
初めましてでしたが、芸術的な美しさでした!

参加者には、もちろん、おめかしした、女性の方々いっぱいでしたが、男性も、思ってよりいたので、安心しました。

3ショット撮影のせますね。全身写真がこういうときは、ほしいものでね!両腕で組まれて驚いたけど、嬉しかったなあ。

翠さんとは、挨拶がわりに軽く往復ビンタされて(別の方がそうされたので、僕も便乗しました。)、翠さんは、ノリノリでやってました。あとは、白でかわいくきまった姿に、ヘロヘロにされました!

美沙子さんは、ナイスツインテールの、ピンキーさんで、生でみたら瞳がすごく綺麗で、見入りました!
同じ千葉県民で、フナッシー好きな美沙子さんには親近感がわくほど、気さくでした!

素敵なイベントでした。

写真ぺたり。二人ともすばらしい、ロリータファッションと、似合うかわいさ!
(真ん中はむしー。)

3月15日

とうとう、風邪に蝕まれている状態。

喉と鼻水にきています。

週末は、ゆったりかな!?

昨日の朝通勤で、レイトン新作クリア。

モヤモヤは、とけて、予想通りと全く予想外のことがありました。

ナゾがすっきりとけましたが、