アヤカ ハロプロ卒業について

しかも、今日を持って突然の卒業に驚いています…

ハロプロの初期時代を巡った数少ないメンバー(8年以上)で、ココナッツ娘。としての最後の一人としてたから。

いろいろ支えていたのに、卒業のイベントの機会も設けられず、卒業なのがすごく残念でなりません。

これから、女優として、見れる機会がきっとあるので、どこかでアヤカを見れることはできそうですが、すごいショック…。

常にハロプロで、隠れファンとして、常に見てきたり、2003年のROMANSでのユニットデビューを喜んだり、モー娘。へ突撃英会話のコーナーをやったり、ハロプロファンでいられた裏には、アヤカの笑顔とか見たいのもあったりしました。

転機は、2007年。1月
吉澤ひとみ里田まい・アヤカの3人の仲良しトリオがしばしばでてきて、微笑ましい姿がいっぱい見れたこと。
ここから約1年は、里田まいに負けないぐらい、アヤカのイベントも多くいきました。

・舞台の熱演を見た後、パンフレットに名前入りでサインをもらった宝物。
・長野へFCツアー行けて、間近で話して喜んだり、身近にできたこと。
・ディナーショーで、一度落選したのに、直前に敗者復活で行けて、アヤカのソロ+握手で、自分のことを覚えていた言葉がアヤカから出て嬉しかったこと
・最後は3月1日のハロ10パーティーで初めて里田まい+アヤカが一緒に参加+握手のイベントに行けて仲良しぶりがいっぱい見れたこと。思えばこれが最後のハロプロでのアヤカとの対面でした。


この1年を見たら、里田まいにもアヤカにもほんとにお世話になったようにいっぱいお会いできたから、満足しています。

強いていえば、よっすぃー・まいちゃん・アヤカのFCツアーとかあれば参加したかったですが…


もう、卒業する現実もありますし、ハロプロ卒業おめでとうというのと、アヤカには、またきっと生まれ変わったアヤカが見れる時がくるものと信じていきたいて思います。


では、今まで、癒やしの笑顔を見せたりでありがとう!
また、会う日まで。