朝のディズニーランド近く通過

仕事なんで電車通過ですが毎日見ています。
どんなときもそこだけは、必ず人が多くいますね!
みんな幸せそうな格好と雰囲気がなんか別世界みたい!


えっと、日記、少しの間、途切れて、すいませんでした。

ヘキサゴンで里田まいに久々に笑いがすごかったですが、
気がつけば、簿記2級(+1級)試験まで1か月。

最初からとばします、今回は。


さて、前回のちあきさん、要は、GoGo夕張でおなじみの、

栗山千明ちゃん、

好きな男性タイプが

エヴァンゲリオン渚カヲル

さすがです。すっごく和風美人でユニクロのCMにでている方が
この答えとくるとほほえましいです!

さ、今日は、娘。の新曲CD買いにいきます。
もちろん握手会行きたいので。