メロン記念日解散当日など

夜10時に寝て、朝4時30分起きしました。
まるで、コミケみたいです(笑)

コミケのようにビックサイト行ってきます。

朝5時台でも陽がまた昇るね!

まぶしい朝に wow wow チャンス!
Oh Yeah!
なんて歌いたい感じです!

さて、ビックサイトで頼まれた買い物しに並びにいきますし。

ドリームパーティーへ。

いろんな列があるから間違えないように(>_<)

コス撮影していた時代を思い出してきたよ!

そしてそして夜は…。

ついにきてしまった

メロン記念日

解散ライブ。

今日は1曲1曲、身にしみながら聞き入りたい盛り上がりたいね!

初めてメロンのライブを見てからは5年半か…。

そして10年続いたメロン記念日

This is 運命

を皮切りに盛り返し、ハロプロ系ライブで1,2を争う盛り上がり系。

寂しさがやってきたよ(;_;)

笑顔で今日は後方ですが最終回見に行きますね!

おつかれさまでした。メロン記念日。そして。

メロン記念日解散コンサート
やっと終わりました。

3時間30分やったよ。

ダブルアンコールの曲でようやく
緑高感度サイリウム発動で
メンバーみんなビックリ。

おかげでトリプルアンコール

最後は今日2回目の

This is 運命

みんなはじけてみんなの思い出に残ったね!
心残りなし!

メロン記念日10年おつかれさまでした!

懐かしい方からの花輪だ。

今後一応3人はアーティスト。
唯一、斉藤瞳はメロン以外の歌活動は、しない。芸能界卒業だね。おつかれさまでした!