芋づる式に深みにはまっていくのは蒐集家の宿命

本日のあかな動静
12:00 起床
14:30 ネットでノーパソを注文
16:00 今日は白河方面に探索
18:00 一旦帰宅
19:00 両親と外でご飯
21:00 帰宅

 今日は兼ねてから検討していたノートパソコンの購入に踏み切りました。ソニー信者なのでやっぱりvaioたん。ソニーストアで購入手続きを済ませたものの、今更ながら「別の機種の方が良かったかも(´・ω・`)」と思い始める始末。明日電話して、何とかなるか聞いてみよう。

 今日の探索は白河方面へ。最近のお目当てはネギまフィギュメイトですが、なかなか置いてるところも無く、お気に入りのキャラも無い。あきらめかけて帰ろうとしたところ、ぱっと見本屋ちゃんだと思っていたやつがアキラさんでありまして、すかさずに捕獲。話は変わるけど、先日行った白河ラーメンのお店でふと手に取った週刊マガジンのネギまは、ちょうどネギ先生とアキラさんが契約する話でした。良かったね、アキラさん(*^_^*) 「いっそクラス全員集めてみるか」とひそかに企み始めた今日この頃。

 両親との外でのご飯は焼肉でした。ホルモンをしこたま食べたので満足。