刺激的な何かが欲しい

本日のあかな動静
10:30 起床
11:10 お出かけ
11:30 一駅隣のカレー屋さんへ
12:30 本厚木で買い物
14:00 帰宅
15:00 課題にちょっとだけ手を付ける
17:00 ととものタイム
19:00 買ってきた本を読む

 昨日美味しいカレーを食べたせいか、今日もカレーな気分だったのでいつものカレー屋さんへ。日替わりカレー(チキンと大根)とナン2枚を食べる。カレーに大根ってずいぶん意外な組み合わせだけど、予想以上に美味しかった(*^_^*) しかしながら、壁掛け時計から流れる曲が「卒業写真」なのが謎です。夜、買ってきた本を読む。詳しくは読了の項にて。
 食べ物も恋愛も、刺激的なくらいがちょうど良いのかもしれませんね(*・ω・*)

本日の読了

 すっかり放置気味の読了。溜まっているので、ちまちま解消したいところではありますが。さて、今日はこの2冊の発売日だったので、いそいそと本屋さんに行ってきました。

・初告白(イチオシ☆)
「女装少年アンソロジー」に掲載されていた作品+描き下ろし。アンソロの時から好きな作品でしたが、1冊になったことでぐっと読みやすくなりました、わぁい! 男の娘同士でイチャイチャするとそれは百合なのでしょうか、それともBL? 可愛ければ、何も問題はないのです(`・ω・´) 男の娘ビギナーからプロまで、幅広くお勧めできる一冊。
・春日野高校女装部
こちらも「女装少年アンソロジー」からの作品数。女装に乗り気な男の娘とそうじゃない男の娘の対比で、それぞれより可愛らしいですね(*^_^*) 「男の娘の脱ぎたてほかほかパンツ!!」は名言だと思います、わぁい!