ピュアアイランド主催連休の谷間オフ

★一次会(参加者:相談役)
さいたま市で相談役とあーだこーだ。
写真の撮り方についてアドバイスもらったり、海外研修の報告会とか。
★二次会の前書き
会場選択は業界の偉い人に任せようとしたら相談役が自分で決めろと尻をたたかれたので焦る。
私は料理は食べるだけではなく、見て楽しむものだと思うので「創作料理」の店を検索する。
結果銀座の創作料理に決め、♪有楽町で会いましょう になった。
★二次会(参加者:相談役、r師匠、業界の偉い人)
集合場所にはr師匠が先に到着していて、他の人が来るまであーだこーだ。
あやの嬢がピアスの穴を開けていたということでショボーンとしていた。
ピアスの穴は賛否両論があるが難しい問題だと思う(逃)。
そんなこんなで業界人の偉い人も登場し、会場へ向かうことに。
店内はオーロラ(宇宙)をイメージしたおもしろい造りでよかったのだが、スタッフのねーちゃんの対応が今ひとつとの印象*1
始めのうちは変わった料理が出てきて「おー」という感じだったが、そのうち普通の居酒屋と同じでは・・・?という料理が出てきた。

↑これが期待した創作料理!?
話題のメインは満足のエアライン(航空会社)・不満なエアラインについて、制服向上委員会について。
制服向上委員会の話題ではr師匠と業界の偉い人が意気投合していた。
★三次会(参加者:相談役、r師匠、業界の偉い人、赤飯仮面さん)
赤飯仮面さんも登場し、r師匠を東京駅までお見送りすることに。r師匠をお見送りのはずが、他の人が先に電車に乗りr師匠を置いていきそうになる(汗)。私もセレブに新幹線で帰りタイ。
★四次会(参加者:相談役、業界の偉い人、赤飯仮面さん)
東京駅地下街の喫茶店でオフ。相談役がバナナパフェをオーダーしたので便乗して私も。

赤飯仮面さん撮影のバナナパフェ。

私が撮影したバナナパフェ。赤飯仮面さん撮影の方が(撮り方)上手いと相談役に言われショボーン
写真集、DVD、カレンダーを出した時にタレント・事務所側にどれくらい利益が入るのか?について。
写真集とか大量購入しても事務所に入る利益は微々たるものなので、それならば本人や美人社長に何かプレゼントした方がいいのでは?との話。
実際美人社長と里奈cがどう思っているか分かりませんけど。私は参加することに意義があると思うので、大量購入はあまりしません*2

*1:参加者の相談役も同意見。

*2:複数買いをしないというわけではない。

不思議 26:30〜


セレブなうらら嬢はペットを飼っていてハト時計にエサをあげるうらら嬢。ワラ
わたしはうらら嬢と同じ歳の頃(7歳)ハト時計の鳴き声が不気味で怖かったんですよ(汗)。
今は別に平気ですけど。ふーん、サウンナン*1。と言わないでください。

後で踊っている右側は荒川ちかc、左は愛美c?同じ事務所のコ?

北浦和で何で西荻窪なんでしょう?

スッポン(ラバーカップ)でスッポンを食べるうららc(汗)。
何かの×ゲームですか?まさか使用済みのラバーカップじゃないですよね(笑)。

カップラーメンの麺をすり鉢でするうらら嬢。麺がこぼれているんですけど。

麺をすりおろした粉をパフにつけて顔につけるうららc。
うらら嬢キレイな肌になったよ(おい)。

*1:日本語訳すると、ふーん、ソウナンダ

前略、福田かにょんさま。

今日はリズミックタウンの稽古がありましたッ☆
ダンスもありましたが、アクロバットなものは妖精のみんながやるみたいー☆
花音はその間お芝居してると思います!うんッ多分…♪笑
【今日の粒やき】
なんだか最近甘党になってきちゃいました…
気をつけないと( ̄▽ ̄;)

妖精のみんなとは話したのかにょん?奥ノ矢佳奈cとか?(おい)
妖精役はアクロバットがあるにょんとメモメモ¢(. .)。
私も甘いものは好きにょんけど、セーブしているにょん。甘いものの食べすぎで前例があるにょんで(汗)。