iPhoneで写真を撮りに行ってきました!

Light and Color

今日は友達と
iPhoneを使って写真を撮りに行きました。

つまりは写真撮影会。

場所は
東京都庁
神楽坂に行ってきました。
今回はiPhoneだけでというコンセプトのもと、
写真を撮っておりましたが、
本当にiPhoneはカメラにも十分になり得るものだと実感しました。


写真を撮る。

そのあとはアプリで加工。

こんなに映り方が変わるのか…ということで
非常に盛り上がっておりました。


ちなみに、トップの写真は
Camera+というアプリで加工しました。

Camera+​ 2.3.3(¥85)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
販売元: tap tap tap - Inventive, Inc.(サイズ: 19.7 MB)
全てのバージョンの評価: (360件の評価)


このアプリは本当にいいアプリ!

エフェクトも豊富で、
撮った後でもきちんと加工できるし、
エフェクトをしながら楽しめるアプリ。


iPhone4Sになってから
さらにカメラが変わりました。


ただ写真を撮るだけじゃなくて、
加工することで写真の良さが一層引き立つこともあるし、
一瞬にして別の写真に見えてしまうことも。



iPhoneがあれば、
いつでもどこでも
芸術作品が撮れる!

なんかそんなことで盛り上がった1日でございました。