名古屋・コンパルのエビフライサンドがめちゃくちゃおいしい!これは名古屋のおいしいものランキングにランクインした!

名古屋に着いて、何か食べたい…と思って
歩いていたら、この写真を見つけました。

エビフライサンド…って、
これ、なんだよ!

トーストの上に、エビフライ!

ってことで、名古屋名物(とのこと)エビフライサンドを食しました!


場所はこちら、コンパル。
普通の喫茶店

中に入って、
注文して、
しばし待つと、
到着。

これがエビフライサンドだ!

大きいエビフライが入っとる!
しかも、これは3本!

中身はキャベツ、エビフライ、玉子。
なんといっても、ボリュームがたまりません…。


では、食べてみたいと思います。

エビフライがうまい!
また、キャベツと玉子の相性がたまらなくいい!

あっという間に
自分の胃に入っていく…。

今まで名古屋の名物といえば、
ひつまぶしや、
みそかつが名物だと思っていましたが、
ここにランクインするぐらいにおいしい!

これ、東京で食べられないかな…。


ということで、名古屋に行った際にはぜひ食べてみてください!

これはマジでおいしすぎます!

【こんな記事もありますよ】