ポップなデザイン!その日の気分をアイコンで選ぶ簡単日記アプリ「Mr Mood」

どうも、たかしんぐ(@takashings)です。

今日は"Mr Mood"というアプリを紹介したいと思います。

このアプリはその日の気分を残しておけるアプリです。

この日は何があったのか、
この日はこんな1日だったんだ…という風に
振り返ることができるアプリとなっています。

毎日がベストな日じゃない時もあります。
人生、山あり谷あり。波があって当然。

日記を付けるほどではないけど、
何か一言、簡単に残しておきたい!っていう人にはベストです。

アイコンが笑顔なのもいいですよね!
iPhoneに入っているだけでも、華やかになると思います!


"Mr Mood"は
その日の気分を5つのパターンで選びます。

そのパターンがこちら。
ポップですよね。このポップなのがいい!好きだ!

アプリを起動すると、
"HOW ARE YOU TODAY?"

あなたの今日の気分を。

タップする度に
この顔が変わっていきます。

笑顔の日。
最高だった1日。

普通の日。
そんな時もあります。

たまにはイライラしたことも。
そして、悲しかったことも。

その日に合うアイコンを選びましょう。
タップする度に、鳴るピアノの音がこれまたいい感じ。

アイコンが決まったら、
左下にあるアイコンをタップします。

すると、一言コメントのように
その日にあったことや感じたことを簡単に入れましょう。

入力すると、
こんな感じに。

かわいいですよね。

これを毎日続けていくと、
こんな感じになります。

一言を入れたものは蝶ネクタイが付いています。
もし、何も思い浮かばなかったりしても、
アイコンだけで選ぶのもいいと思います。

あなたの感じたままに。

入力するのを忘れそうにならないように
リマインダー機能も付いています。

必ずiPhoneを見る時間にセットしたり、
寝る前の時間にセットするといいと思います。

このアプリはTwitterFacebookと連携はしていません。
なので、ネットに流れることはありません。

自分だけの秘密日記のようなものになると思います。


毎日日記は付けたいけど、
簡単に書きたい!っていう人にはベストだと思います。

なんと言ってもデザインがかわいくてポップ。
特に女の子向けのデザインだと思いますので、
かわいいアイコンが好きな女の子はぜひとも!


Mr Mood
カテゴリ: ライフスタイル, ユーティリティ
販売元: 1Button SARL


app download
【こんな記事もありますよ】